あじかんライブ

で、音を好んで聞くようになると、当然ライブということになる。
まもなく静岡にも来るそうなんだが、
いまさらチケットが手に入るはずも無く、
DVD購入。
ライブが良くなきゃ意味ないもんね。
 
曲間をつないで途切れない演奏は
シンプルでありながら疾走感たっぷり。
まあ、どの曲もとても似てるんで、
区別がつかなかったりもするんだが、
ギターの音が心地いいな。
レスポール欲しい。
でも、それよりもボーカルか。
 
お客さんのノリは、
何か以前に見た長男のバンドのライブみたいで、
ライブハウスを、そのまま大きくしたよう。
こういう演奏は、ホントに楽しいだろう、な。
 
いい刺激をもらいました。