包帯巻いて

最近、あんまり誰かに報告できるような本を読んでないなぁ。
読書量にも波があるのだけれど、やはり最近はかなり限定されたものじゃないと
読めなくなってきていて、これは年寄りの証拠。
 

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

これは何とも。
中学生のときに読んでいたらもしかしたらハマっていたかもしれないけど。
でも、やっぱり違うような気もするな。
なんか、「不器用な人の...」とか「生きるのが下手な人の..」とか
最近では、「鈍感力で...」なんて言ってるのと同じで、
いつまでもそうやっていじけてれば、って突き放したくなるよなもんである。
 
やっぱ僕らは、「笑いながら荒野にいる」んだ。