振れ幅

ちょっとした知り合いの人が、実は音楽やアートの分野で
多いに活動してて、自身でレーベルを主催したり個展を
開いたりしていてびっくり。
でも、こういったことってすごく刺激になるな。
自分のやってる音楽なんて、今や全然外に向かってないもの。
こういうのって、結局、人としての"振れ幅"。
さて、がんばろう。
 

キラーチューン

キラーチューン

OSCAに続いてキラーチューン。
今日はTV出演があるって聞いたので楽しみにしてました。
で、おお、やっぱりバンドサウンド。メンバー楽しそう。
一人一人がものすごい技術があって、それが高度に絡み合って融合してるんだよね。
楽器を演奏している人にとってはたまらないよな。
こんなバンドがあこがれ。