メンボ

この土日は久しぶりに何も予定が無くてのんびり。
子供達が疲れ気味だったこともあって、どこへも出ずに、家でゴロゴロ。
まあ、若い頃見たいに、いつまででも寝たり出来る訳でもないんだけど...。
 
ただ、じゃあ時間があるから何か創作活動でも取り組んで、
って言うところまではなかなかモチベーションが上がらないんだよな。
最近は特にねぇ。
仕事が忙しかったりすると、気持ちの上では、自分のやりたいことやりたい!
って欲求が高まるんだけど、実際には、まだまだだ。
 
で、そんな気持ちを奮い立たせるためにも、やっぱバンド!
バンドって音楽の楽しみの全てが凝縮されてると思うしな。
毎日の生活の張り合いにもなるし。
う〜ん、何とかならんかなぁ。