MINIは快調。
買ったときよりもエンジンがスムーズになったみたい。
 
 
人気作品だしね。ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]
泣けちゃうんだろうなぁって思って見て、
やっぱり泣いちゃうのは悪くないです。
CGはちょっと違和感あったけど...。
 
数年ずれているとは言え、東京で生まれ育った自分にとっては、
この景色は、子供の頃の記憶にドンピシャ。それだけで泣けるんだ。
話は、ベタであっても、そもそもあの頃は、人々の生活そのものがベタだったんだ。
夢とか希望とかを真正面から語っていた時代。
何かを変えようと必死になっていた時代。
誰もがはっきりと、わかりやすく生きていたと思う。
もちろん、あの頃があっての今なのだけれど、ノスタルジックだけでない、
取り戻したくても、取り戻せないものがそこにはある。