ロックの神様が降りて来る

今回のライブに関して、ブログやら色々とみてると
やっぱり熱心に書き込んでる人がたくさんいて嬉しくなる。
で、ほとんどの人が今回のバンドに今までにない勢いを感じてるみたいだ。
明らかに前回、前々回の来日時とは違う、
「これが最後」なんてふざけたこと、誰がいったんだ!ってな感じで
まだまだのぼり続けてる彼らに、みんな打ちのめされてるよ。
 
24日の東京ドーム、そして29日の札幌ドーム、
興奮が伝わるようなレポートもその場に居た人にしか理解は出来ない。
彼らは色々なものと戦っている、そしてそれを楽しんでいる。
私たちが考える一般論みたいなものは絶対に当てはまらない場所にいる。
 
だから大丈夫。
彼らは、ロックを全うするために、また来るよ。